そもそも永澤さんって、どんな人なんですか?


これまで数えきれないほどの
広告、ブランディングを担当してきました。

セブン-イレブン「近くて便利」やキリン氷結、バイク王、シチズン…など、
ほぼすべてが売上や認知をジャンプアップさせてきました。
海外国内の受賞歴も100を超えました。

これまで、売上高5兆円を超える企業から、
東京大井町の鍼灸・整骨院まで、仕事の幅はずいぶんいろいろなんです。

屋上での撮影風景


広告やブランドで、どんなことを大切にしているの?


クライアントって、自分の商品に自信がない話もよく聞きます。

でも、僕から見ると、いいところはちゃんとあって、

そこを掬い上げて効果的に伝えていくことが大切なんです。

そして価値を積み重ねていく。

確かな着眼点を持っといて最大効果となる表現をする、

そこに能力差が現れて、もちろん、

誰にでもできることではないんですけどね。


どうして「CMの窓口プレミアム」に参加したんですか?


日本全国を旅したことがあって、
とてもいいのにうまくいってない企業や地域をたくさん見ました。

打つ手が見えなかったり、無駄なコストをたくさん使ったり。

僕なりに成功していく道筋を提案する、
そんな形でなんとかサポートできないかな、という想いが芽生えたんです。

日本広告界のパイオニア、
廣告社から声がかかって、僕なりのチャレンジを始めました。

貴社のCMやブランドについて、相談してみませんか。
無料相談”受付中


CMなど、やったことがないのでコストが心配なんですよ。


できない無理は、やっぱりいちばんダメですよね。
でも、現状打開のために可能な範囲で、新しいチャレンジをしてみる。

でも、現状打開のために可能な範囲で、新しいチャレンジをしてみる。

僕は今、町の鍼灸・整骨院のブランディングなども手掛けていて、
コストはもちろん高額ではないです。

まずは、相談してみて、やれる範囲を探っていきませんか?

お試しPlanはこちら

ブランディングやCM/動画制作と一緒にご利用いただける、放映料のお試しPlanもご用意いたしました。
テレビCMの目的やご予算に合わせてご提案させていただきます。

地方都市お試しプラン

30万円〜
(税別)

(展開例)下記のいずれか1エリア

【山形】15本程度
【岡山】15本程度
【長崎】15本程度

※CM制作費は別途となります。

7大都市お試しプラン

100万円〜
(税別)

(展開例)下記のいずれか1エリア

【広島】29本程度
【福岡】24本程度
【関東独立U局】31本程度

※CM制作費は別途となります。

3大都市お試しプラン

300万円〜
(税別)

(展開例)下記のいずれか1つ

【関西エリア】21本程度
【東海エリア】36本程度
【BS各局】40本程度

※CM制作費は別途となります。

CM(動画)制作費

最高峰のクリエイターによる
クオリティーの高いCMを
300万円~(税別)でご提供

お見積りのご依頼、CM制作からブランディング、
広告出稿の総合的なサポートまで、お気軽にご相談ください。

CM(動画)制作費の内訳は、下記になります。
⇒(15秒CM一本制作の場合で)ヒアリング、コンテ企画、撮影費一式、仮編集1回、本編集、CMデータ変換費。
*モデル・タレント起用、JASRAC管理の楽曲使用は別途お見積りをいたします。ヒアリング時に撮影や編集における追加オーダーがあった場合も別途お見積りをいたします。また、媒体は目的とご予算に合わせて別途ご提案いたします。


永澤さんは、これまでどんな仕事をしてきたんですか?
参考にしたいです。



広告やブランディング、商品開発やイベント、店舗施策など、
いろいろやってきました。
もしお会いできたら、きっと、御社に参考になるお話ができると思います。

永澤仁 これまでの主な仕事

セブン-イレブン「近くて便利」ブランド構築(CM、web、店頭、全国展示会用コンセプト映像、社長施策映像、「近くて便利」スペシャルサイトなど総合的に)/キリン氷結(発売から7年間、CMを中心にwebやイベントなどオール媒体のクリエイティブ責任者)/バイク王(CMを中心にグラフィック、webプロモーションの仕掛け)/シチズンの企業広告、商品広告、ヤングプロジェクトにおける男女それぞれの商品開発&コミュニケーション/卓球Tリーグ2020のブランドコミュニケーション/オリンパスのコンパクトカメラ/エプソンプロジェクター(CMを中心にグラフィック広告)/ポカリスエット(機能性訴求キャンペーンほか)/フェニックス・シーガイアリゾート(CM、施設や宿泊プランなどのコンセプト開発、集客イベントなどの総合プロデューサー)/三井住友銀行(CMを中心にトータルに)/その他

貴社の CM や ブランド について、
相談してみませんか。

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悩みはあるんですけど、どうして始めたらいいか?


ご安心ください、悩みを伺って打ち合わせを重ね、
課題を達成するプランを提案します。

もちろん、放送から、その後の効果検証などもワンストップで担当しますし、
デジタル施策の連携なども得意です。

まずは「お問い合わせ」から、気軽に相談してみてくださいね。

企画から放送、効果測定までをフルサポート。
クリエイティブは永澤が担当します。

トータル予算についてはご相談ください。

広告には専門的なプロセスがいろいろあります。
が、効果には、何よりコンセプト、さらには表現のクオリティが大切です。
予算は明快な価格システムのもと算出しますので、お気軽にご相談ください。

《CMの窓口プレミアムとは》

貴社のCMやブランドに、
相談できるパートナーを。

CM、ブランディングにトライしたい!
けど不安、どうしたら?
そんな企業に、日本最高峰のクリエイティブチームと日本広告界パイオニアの総合広告代理店「廣告社」がタッグを組み御社を高品質にフルサポート!それが「CMの窓口プレミアム」です。

 

《運営母体について》

創業1888年(明治21年)。廣告社は130年以上の歴史をもつ総合広告会社です。私たちは、“広告”という言葉とともに誕生し、今日まで成長を遂げて参りました。
日本全国7拠点(札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡)。テレビCMをはじめとするマス広告やインターネット広告など各種広告媒体をはじめ、マーケティング、クリエイティブ、SP、イベント等の多彩な広告手法を用いて、規模の大小を問わず様々な分野の企業や全国の教育機関の皆様方からお取引をいただいています。

 

《Web広告もお任せください》

廣告社株式会社は Google Partner です。マスメディアとWeb広告をあわせた展開や、Web広告のご相談もお申し付けください。

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