CM戦略を、誰にでも

CM、ブランディングにトライしたい!
けど不安、どうしたら?
そんな企業に、日本最高峰のクリエイティブチームと
日本広告界パイオニアの
総合広告代理店「廣告社」が
タッグを組み御社を高品質にフルサポート!
それが「CMの窓口プレミアム」です。
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Premium1
Premium1 ソリューション

明快な価格設定のもと、
戦略、アイデアの立案から
制作、デジタル連携、効果検証まで

プレミアム_premium1
「商品の販売が伸び悩んでいる」「ブランドの認知を上げたい、
イメージを上げたい」…など、目的はさまざま。
でも、どうしたら?当社の規模で可能?
ぜひ「CMの窓口プレミアム」にご相談ください。
プレミアム01 ソリューション

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CMは、限られた大手企業だけのもの。そう思っていませんか?確かに、これまではそうかもしれません。でも「CMの窓口プレミアム」がCM、広告、コミュニケーション、ブランド戦略の新しい時代を拓きます。新商品のデビュー、既存商品の拡販、ブランド認知の向上など、さまざまな課題に、全国の支社から営業が駆けつけ打ち合せ、予算に応じて、最適高品質な提案をいたします。
廣告社 大阪営業部
吉原 聖
プレミアム_yoshihara
BG_3column

認知UP、商品
キャンペーン告知を
行いたい

1人あたりの到達コストが比較的安く、広くリーチできるテレビCMをご活用ください!
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商品/サービス、
販売を次のステージに
UPしたい!

既存の施策で効果が出にくくなってきたときが検討のタイミングです!
BG_3column

ブランディングや
営業部隊の支援を
行いたい

企業認知UPによる営業支援や信頼度UPにも最適です!
プレミアム02 クオリティ
Premium2
Premium2 クオリティ

日本最高峰のクリエイティブ
クオリティを迎えて。

Pロゴ
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セブン-イレブンの「近くて便利」ブランドコミュニケーションを手がけ、トヨタを抜いて日本ブランド価値No.1にまで成長させるなど。
世界と日本の受賞歴は100を超えるクリエイターをアドバイザーに迎えています。

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ブランディングクリエイティブの会社「海の家」の永澤仁氏をアドバイザーに迎えています。これまでセブン-イレブンの「近くて便利」ブランドコミュニケーションをスタートさせ、日本のブランド価値No.1に成長。バイク王では「下取りよりもバイク王」キャンペーンを開始して前年比125%成長を達成。キリンの氷結では、発売前からコミュニケーションの責任者として7年間その成長を支えるなど、効果を約束するさまざまな実績。売上高5兆円を超える企業から、東京大井町の鍼灸・整骨院までその仕事の幅は多彩。
帽子を被った男性
海岸

これまでの受賞歴
日経新聞広告賞‐部門賞(6回)・朝日新聞広告賞‐部門賞(5回)・朝日新聞広告賞‐多色部門賞・朝日新聞広告賞‐入選・読売新聞広告賞‐金賞・読売新聞広告賞‐制作者賞・読売新聞広告賞‐最優秀賞・読売新聞広告賞‐部門賞銅賞・・読売新聞広告賞‐部門賞(4回)・毎日新聞広告賞-部門賞(7回)・ACC(全日本CMフェスティバル)賞(4回)・IBA広告賞(ロサンゼルス)-ファイナリスト(3回)・ニューヨークCMフェスティバル-ファイナリスト(2回)・ロンドン国際広告賞-金賞・新聞協会広告賞・消費者のためになる広告賞(2回)・広告主協会賞・FM東京CMグランプリ銀賞・JR東日本ポスターグランプリ入選・産業広告賞二席・産業広告賞入選・講談社広告賞銀賞東京新聞広告大賞優秀賞・TCC(東京コピーライターズクラブ)新人賞・その他いろいろ、トータル100以上。

河に入る人々
ずっと広告の仕事をしてきた。
たとえば、セブン-イレブンの「近くて便利」
ブランドコミュニケーションを11年間手がけ、
セブンで買いたいという人、客層も飛躍的に広がった。

クリエイティブとは「効果」と信じてやってきた。
すべての取り組みに数字の実績がついてきた。
一方で、国内外の賞は100をこえた。
田畑
その間、日本の全都道府県をクルマで走った。
日本は、美しく、豊かでありながら、困窮してもいた。
小さい企業、可能性のある商品、くちべたな地域、
もうちょっとうまくやれないか?

そんなじれったい想いをずっと抱え
なんとかサポートできないもんかなぁ、と考えてきた。

それが廣告社とのタッグで大きく前進しようとしている。
指
プランニング「海の家」というクリエイティブなユニットだ。
天気がよくて、オープンで、やわらかくて、有機的な集合体だ。
さあ、海の家は、扉を開ける。
永澤仁
run!run!! planning!!! 海の家
代表 永澤 仁
Premium3
Premium3 プランニング

予算や目的に最適で最大効果の
CMプランを提案。

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初めてでもご安心ください。決められた予算を前提に、
綿密な打ち合わせによって課題を共有。
突破するコンセプトの発見、アイデア立案&制作、
最適なメディア計画、デジタル連携、さらには効果測定までトータルに。
プレミアム03 プランニング

詳しくはこちら

廣告社 営業 名前 太郎
廣告社 メディア・事業開発部
佐野 健人
御社の課題を聞かせてください。プロの豊富な知見を活かしてあらゆる角度から、課題解決に、目標達成に、最適なプランを提案します。もちろん、予算にはそれぞれの企業に限りがあります。しかし、予算が少ないからと粗悪なクオリティでいいわけがありません。的確なコンセプトとハッとするアイデア、映像からデジタル戦略まで、一流スタッフを起用しながら高品質なクリエイティブを提供します。
プレミアム04 ブランディング
Premium4
Premium4 ブランディング

企業を発展させる
ブランディング戦略など、
多彩で高品質な提案が可能。

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企業や商品の未来へ向けて、いまやブランド戦略は不可欠です。
セブン-イレブンなどのブランド戦略を数々成功させてきたチームが参加。
社外へ、社内へ、効く!強固なブランド戦略を提案します。

詳しくはこちら

Premium CMの窓口
廣告社 営業 名前 太郎
廣告社 大阪営業部
御手洗 陽子
「ブランド」という言葉は、もう毎日耳にします。商品の差異を超えたお客様との絆、つまりブランド戦略がビジネスを盤石にすると言われます。コンセプトの定義、ロゴマークのデザイン、コンセプト映像の制作、デジタル戦略、新聞・雑誌広告、あるいは店頭の情報発信、さらには社内が一体となりモチベーションアップへの仕組み…など。社外へ、社内への存在感アップを!セブン-イレブンやキリン氷結、シチズン…など、数々のブランド戦略を手掛け、圧倒的な成長へ導いてきたチームが、御社のブランド戦略へ取り組みます。
Premium5
Premium5 明瞭なコスト

効果を最大化する
明瞭なコスト算定システム、
見積もり無料。

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この会社の規模で?この予算で可能?
地方の案件、スモールプロジェクトもお気軽にご相談ください。
課題達成に向かって、わかりやすくクリーンな価格設定で、
CM制作からメディア料金まで、お見積もりは無料。
プレミアム05 コスト

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廣告社 デジタルプロダクツ推進部
田畑 亮
これまで広告などは、費用の算出がぼんやり不明瞭でした。そのことが、これまでCMなどに興味があっても、もうひとつ踏み出せなかった企業も、たくさんではないでしょうか。「CMの窓口プレミアム」では、独自のコスト算定システムを作成。相談いただいた課題を最大限に達成するための費用、あるいは、あらかじめ提示いただいた費用に準じて効果を最大化するプランを提案します。ぜひ一度、お気軽にご相談ください。無料でお見積りします。
プレミアム06 パイオニア
Premium6
Premium6 パイオニア

実績100年を超える
プロフェッショナルが共に考え提案。

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母体は日本広告のパイオニア、
創立100年以上の信頼と実績のある総合広告代理店の廣告社。
日本全国に支社があり、迅速な対応が可能です。
お客様のご要望、課題を一緒に考え、コストを含め最適な提案をします。

詳しくはこちら

「CMの窓口プレミアム」の母体は、歴史ある総合広告代理店「廣告社株式会社」です。創業明治21年、日本の「広告」という言葉とともに、私たち廣告社は生まれました。以降、日本のさまざまなシーンで活躍し、日本の成長を支え、日本中の企業と一緒になって奮闘発展し今日に至ります。蓄積した膨大なノウハウと洗練された手法で、御社の成長をサポートします。
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廣告社
中部統括部営業部

佐々木 紳
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Premium7 制作実績

作品の実績、実例。
企業や商品を飛躍的に成長させてきた証。

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さまざまなジャンルのCMなどの広告、企業へのブランド戦略提案など、
数々の成功を達成。世界と日本の広告賞の受賞も100を超える
クリエイティブチームのプロジェクト例をご紹介します。
プレミアム07 製作実績

詳しくはこちら

アドバイザーの「海の家」の永澤仁氏の実績として。例えば、セブン-イレブンの「近くて便利」のブランドコミュニケーションにおいて「近い=心理距離」「便利=品質」というブランド規定から始まる全体戦略を当時の社長に提案し、それから11年間担当して、トヨタを抜いて日本のブランド価値No.1にまで成長へ。キリン氷結は、コミュニケーション責任者として発売半年でカテゴリーNo.1となって7年間担当。バイク王は、踊って歌う「下取りよりもバイク王」キャンペーンを開始し、当時踊り場にあった売り上げを125%成長へ導くなど、数々の実績。売上高5兆円を超える企業から、東京大井町の鍼灸・整骨院までその仕事の幅は多彩。
Run! Run!! Planning!!! 海の家
海の家 これまでの主な仕事
セブン-イレブン「近くて便利」ブランド構築(CM、web、店頭、全国展示会用コンセプト映像、社長施策映像、「近くて便利」スペシャルサイトなど総合的に)/キリン氷結(発売から7年間、CMを中心にwebやイベントなどオール媒体のクリエイティブ責任者)/バイク王(CMを中心にグラフィック、webプロモーションの仕掛け)/シチズンの企業広告、商品広告、ヤングプロジェクトにおける男女それぞれの商品開発&コミュニケーション/卓球Tリーグ2020のブランドコミュニケーション/オリンパスのコンパクトカメラ/エプソンプロジェクター(CMを中心にグラフィック広告)/ポカリスエット(機能性訴求キャンペーンほか)/フェニックス・シーガイアリゾート(CM、施設や宿泊プランなどのコンセプト開発、集客イベントなどの総合プロデューサー)/三井住友銀行(CMを中心にトータルに)/その他