早いレスポンスと丁寧な説明で、他を検討する気にならなかった。
「CMの窓口」は、ラジオCMを検討しようと検索して見つけました。ラジオの理由はいきなりテレビCMでは費用が高すぎると考えたためです。
Webサイトが非常にキレイでわかりやすかったのと、とにかく胡散臭くないと感じたので最初に問い合わせを実施しました。
もちろん当初は他社も検討するつもりでしたが、すぐに電話がかかってきて打ち合わせになりまして。
そこで全部教えてもらったので、早々に決定しました。
ラジオCMについては初めての事で、何もわからなかったのですが「どこでどうやって」っていうのを全て、廣告社の営業の提案を受けて決めていくだけでした。
弊社製品のターゲットはビジネスマンになりますので、ラジオ局と放送枠については、社会人が朝の通勤時間帯に聞く番組で実施することにしました。工場に向かう人にも聞いていただけるかなと。
CMのイメージとして「埋もれたくない」という気持ちがあって。コピーライターさんから提案されたものから選んでいくかたちでしたが、原稿だとよくわからないので、実際に歌ってもらって選びました。