インフォマーシャルとは? 通販番組や番組内コーナーなどのCMの一種
インフォマーシャルという広告についてのコラムです。インフォマーシャルという言葉が意味する範囲の定義が異なる場合があるのでCMの窓口では4種類に分類して解説しています。
記事を見るCM考査とは? 業態考査と素材考査について
CMをするにあたって避けて通れないのが考査です。テレビCMはお金さえ払えば放送できるわけではありません。放送するテレビ局が放送してもよいと判断した場合のみ、オンエアすることができます。
記事を見るYouTube広告のメリットとは? インターネット動画広告最大手の魅力
このコラムでは、Youtube広告の魅力、ブランドリフト・サーチリフト調査サービス、動画アクションキャンペーンについて解説いたします。
記事を見るテレビCM・ラジオCM・YouTube広告・シネアドに
ご興味をお持ちの方は、お気軽にご相談ください
ご興味をお持ちの方は、お気軽にご相談ください