展示会以外のPR方法を模索し、弊社と主力商品である汚泥脱水機「ヴァルート™」の認知拡大のためラジオCMを実施しました。 広く一般の方にも知っていただき、汚泥脱水機といえば「アムコン」の「ヴァルート™」だと言っていただけることを期待しています。
映像技術の高さを証明するために、制作した動画をテレビCMとシネアド(映画館CM)で実施。 新規のお客様の獲得はもちろん、リブランディングに成功しました。
対象エリアとターゲットを考慮したラジオCMの提案を受け、ラジオCMの番組提供を実施することにしました。 好評に付き延長が決定、他県での展開にも繋がりました。
新発売のスマートフォンの宣伝のためテレビCMを実施。新しいCMのメニューであるSASを使うことで、 関東キー局での放送を実現することが出来ました。