YouTube広告

こんな方におすすめ!

YouTube
  • 動画は用意したけど発信の仕方がわからない 
  • WEBサイトのPVを増やしたい
  • ターゲットを絞って広告展開したい

YouTube広告の特徴

若者からファミリー層まで、
幅広い世代に利用されているYouTubeの動画広告は、
ターゲットを絞りやすく、情報をダイレクトに届けることができます。
映像制作の中でも安価で始められるので、
費用対効果の高い広告として注目されています。
スピーディーでわかりやすい効果測定
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スピーディーでわかりやすい効果測定

YouTube広告は、WEB広告と同様に、視聴数やクリック数、WEBへの流入数などをすばやく測定。
わかりやすい数値で明確に広告の効果を判断することができます。
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WEBサイトへダイレクトに流入

動画広告からのリンクで、ターゲットをWEBサイトへスムーズに遷移させることが可能。
キャンペーンページやブランドサイトへの流入はもちろん、オンラインショッピングやダウンロードなどに成果が期待できます。
WEBサイトへダイレクトに流入
より細かいターゲッティングが可能
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より細かいターゲッティングが可能

YouTubeは、地域・性別・年齢・好み・キーワード・時間帯・曜日など、細かい設定で配信できることが特徴です。
ターゲットが明確な商品やブランドの広告展開に有効です。
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GoogleのPSPパートナー認定企業による運用

CMの窓口を運営している廣告社株式会社は、Googleから国内でも数少ないPremier SME Partner(PSP)に認定されています。
キャンペーン管理、運用サポートから、各種マーケティング支援まで安心してお任せください。
Google Partner バッジ

ご相談の目安

費用の目安としてご参考ください

お試しプラン

30万円〜
(税別)

YouTube広告を試してみたい方向け

<30万円の視聴回数目安>
広告をスキップした人を除く
約3万人の閲覧者

 

※CM制作費は別途となります。

 

スタンダードプラン

50万円〜
(税別)

広告を見せたいターゲットが絞れている方向け

<50万円の視聴回数目安>
広告をスキップした人を除く
約5万人の閲覧者

 

※CM制作費は別途となります。 

おすすめプラン

100万円〜
(税別)

広告を配信したいエリアや年齢層がある程度広い方向け

<100万円の視聴回数目安>
広告をスキップした人を除く
約10万人の閲覧者

 

※CM制作費は別途となります。 

テレビ番組の見逃し配信(キャッチアップ)へのCM出稿についても、お問合せください。

※Tver等のテレビ局公式配信サービス

Youtube広告フロー

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お問合せアイコン

お問い合わせ

お問い合わせフォームより、お問い合わせください。
02
ご提案アイコン

お打ち合わせ

ご要望、商品内容、ご予算について伺わせていただきます。※
03
審査アイコン

プランのお打ち合わせ

弊社ガイドラインに基づき審査をさせていただいた後、ご希望に沿った制作、配信プランのご提案をさせていただきます。
04
ご入金アイコン

ご入金

申し訳ございませんが、初回のお取引については前金でのご請求とさせていただきます。
05
ご記入アイコン

ヒアリングシートご記入

素材制作に必要な情報を、ヒアリングシートにご記入いただきます。※
06
コンテアイコン

動画コンテのご提案

配信する動画広告のコンテをご提案させていただきます。コンテの修正は一回まで、大幅な修正は別途料金がかかる場合がございます。
07
制作アイコン

動画制作(編集)

決定したコンテに従い、動画広告の編集を行います。併せてナレーションの録音、組み込みを行い、完成動画をご確認いただきます。
08
考査アイコン

動画素材審査

媒体社による動画素材の審査が行われます。結果に応じて作り変える場合もあります。
09
再生アイコン

放送開始

Youtubeに動画広告が配信されます。
広告配信後はレポートをご提出し、次回以降のご相談をさせていただきます。
※電話やメールでのご対応となります。訪問はいたしませんので予めご了承ください。

お問い合わせ

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ご興味をお持ちの方は、お気軽にご相談ください