テレビCM

こんな方におすすめ!

テレビ
  • 知名度や売上を増やしたい
  • 商品の棚を増やしたい
  • フランチャイズ加盟店を増やしたい
  • 採用がうまくいかない
  • ネット広告に限界を感じている

テレビCMの特徴

マスメディアの代表選手ともいえるテレビのコマーシャルは、
インターネット時代になっても影響力の衰えを見せません。
活字だけでは伝わりにくいサービスの特徴やブランドの魅力を、
映像と音声で視聴者へ印象的にアピールできます。
世代や性別を問わず、幅広くタイムリーに情報を届けたい場合に最適です。
テレビ広告
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今も変わらない圧倒的な広告効果

ラジオ、新聞、雑誌だけでなく、動画配信サイトなどのあらゆるメディアがあふれる中でも、やはり最も影響力があるのはテレビ!
テレビCMで紹介された商品は、小売店からの注目度が高く、消費者が手に取る確率も格段にアップします。
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信頼度やイメージアップに効果的

テレビCMは、テレビ局の厳しい審査を通過したものしか放送することはできません。
そのため、テレビCMを出稿している会社は「資金に余裕がある」「安心できる」「有名」といったイメージを持たれやすく、信頼度やイメージアップに繋がります。 フランチャイズ加盟店の増加や、採用活動、営業活動にも効果は絶大です。
効果
期待
03

副次的な広告効果も期待大

広告展開をさらに広げるきっかけとなるのがテレビCM。
店頭に「テレビCM放映中!」といったPOPを置くことができたり、イメージキャラクターをWEBやキャンペーンにも使用できたりと、様々なメリットが期待できます。
04

気になる効果測定も可能!

CMをテレビで放送するだけでなく、WEB広告と同様に、テレビCMもWEBサイトへのアクセス数やCM認知、態度変容などの効果を測定してPDCAを回していくことができます。
さまざまなツールに対応していますので、お気軽にお申し付けください。
測定

料金プランの一例

費用の目安としてご参考ください

地方都市お試しプラン

30万円〜
(税別)

(展開例)下記のいずれか1エリア

【山形】15本程度
【岡山】15本程度
【長崎】15本程度

※CM制作費は別途となります。

7大都市お試しプラン

100万円〜
(税別)

(展開例)下記のいずれか1エリア

【広島】29本程度
【福岡】24本程度
【関東独立U局】31本程度

※CM制作費は別途となります。

3大都市お試しプラン

300万円〜
(税別)

(展開例)下記のいずれか1つ

【関西エリア】21本程度
【東海エリア】36本程度
【BS各局】40本程度

※CM制作費は別途となります。

スポットCM枠を1本単位から申込できる、新しいTVCMの買い方 
SAS(Smart Ad Sales)のお取り扱いについても、お問合せください

テレビCM出稿フロー

1. お問い合わせ

お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

2. 放送枠のご提案

お申込内容の確認後、ご希望に沿った放送枠のご提案をいたします。並行して出稿審査に必要な書類などの確認をさせていただきます。

※電話やメールでのご対応となります。訪問はいたしませんので予めご了承ください。

3. 出稿審査

テレビ局、弊社および第三者機関による審査が行われます。

4. ご入金

申し訳ございませんが、初回のお取引については前金でのご請求とさせていただきます。

5. ヒアリングシートご記入

素材制作に必要な情報を、ヒアリングシートにご記入いただきます。

※電話やメールでのご対応となります。訪問はいたしませんので予めご了承ください。

6.コンテのご提案

放送するCM素材のコンテをご提案させていただきます。コンテの修正は一回まで、大幅な修正は別途料金がかかる場合がございます。

※電話やメールでのご対応となります。訪問はいたしませんので予めご了承ください。

7. CM素材考査

テレビ局によるCM素材の審査が行われます。結果に応じて作り変える場合もあります。

8. 素材制作(編集)

決定したコンテに従い、CM素材の編集を行います。併せてナレーションの録音、組み込みを行い、完成映像をご確認いただきます。

放送開始

あらかじめ申し込んだ放送枠にてテレビCMが放送されます。

お問い合わせ

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ご興味をお持ちの方は、お気軽にご相談ください