専門の担当者に無料で何度でも相談できます

テレビCM放映
30万円

「CMの窓口」について

「CMの窓口」は、広告出稿を
総合的にサポートする相談窓口です。

「CMの窓口」で
このような
課題を解決

  • CMを作りたいけど
    何から始めればいいかわからない
  • 自社のサービスやブランドの
    認知度をアップさせたい
  • 運用型でテレビCMを
    実施してみたい
そんな課題やご要望に合わせて、最適な広告戦略をご提案します!
「CMの窓口」は、1888年創業の総合広告代理店・廣告社株式会社が運営。
初めての広告出稿でも安心してご相談ください!
 

選べるラインナップ

「CMの窓口」では、主に以下の4つの広告媒体からお選びいただけます。
また、ご相談いただいてから
広告プランをご提案することも可能です。
お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。
テレビ
活字だけでは伝わりにくいサービスの特徴やブランドの魅力を、
映像と音声で視聴者へ印象的にアピールできます。
ラジオ
地元での販売促進やお得なキャンペーンの呼びかけなど、親しみのある広告展開が可能です。
YouTube
幅広い世代に利用されているため、ターゲットを絞りやすく、情報をダイレクトに届けることができます。
映画
テレビCMに比べて尺の自由度が高く、ストーリー性のある長尺の広告に最適です。

選ばれる理由

課題解決
01
企画、制作から考査、放送、効果測定までワンストップ!
専門の担当者がフルサポートいたします。
02
話題の運用型テレビCMも
お任せください!
測定ツールを利用し、効果を可視化いたします。

放送
03
全国すべての放送局から
CMをオンエア!
「TVer」「YouTube」などとの組み合わせも可能。

独自の広告効果予測シミュレーターを開発!
予測結果を無料でご提供いたします。

実施検討段階で、テレビCMの効果についてイメージを掴むことができます。

出稿量(金額)に応じて、過去実績からの予測値に基づき、どれくらいの人数にリーチできるのか、認知がどのくらい獲得できそうかなどについてシミュレーションを行います。CPMをシミュレーション項目に含めることも可能です。

また、テレビCM+YouTubeでの最適配分の予測も可能です。

導入事例のご紹介

テレビCMとシネアドで、技術力の高さを証明!決め手となったのは、親身な相談と柔軟な対応

展示会以外のPR方法として、ラジオCMを活用!早いレスポンスと丁寧な説明に感心し即決しました

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