お問い合わせ
資料ダウンロード
サービス一覧
プレミアム
テレビCM
ラジオCM
テレビ通販
YouTube広告
シネアド
選ばれる理由
導入事例一覧
一緒に盛り上がれるプロモーションができるのがラジオCM!
展示会以外のPR方法として、ラジオCMを活用!
YouTube広告で、高校生にアプローチ!
テレビCMとシネアドで、技術力の高さを証明!
やはり関東キー局のCMは、ECサイトに効果大!
ターゲットに人気のラジオ番組で、CM大成功!
メニュー/料金
テレビCM
ラジオCM
Youtube広告
シネアド
記事一覧
ニュース・プレスリリース
広告用語集
広告用語集 ‐ わ行
CMの窓口TOP
広告用語集 ‐ わ行
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
ワイドテレビ
現在主流となっている、画面の縦横比が16:9の横長のサイズのテレビ。従来のテレビは4:3。
WOWOW
日本の有料BSデジタル放送で、プライム、ライブ、シネマの3つのチャンネルがある。ワウワウ。
枠
広告枠のこと。マスメディアなどで広告が出せる時間やスペース。
ワンクール
番組やCMの放送契約期間の単位のこと。一般的には3か月がワンクール。
ワンセグ
携帯電話などで視聴しやすくするため、
画質や性能を低くおさえた地上デジタル放送のこと。1セグメント放送。
ワン・トゥ・ワン・マーケティング
顧客ひとりひとりのニーズや価値観に合わせて、
それぞれ別のアプローチを試みるマーケティング手法。
お問い合わせ
テレビCM・ラジオCM・YouTube広告・シネアドに
ご興味をお持ちの方は、お気軽にご相談ください
お問い合わせ
資料ダウンロード
〒160-8441
東京都新宿区新宿3丁目1番24号
京王新宿三丁目ビル5階
サービス一覧
選ばれる理由
導入事例一覧
メニュー/料金
記事一覧
よくあるご質問
お問い合わせ
資料ダウンロード
広告用語集
ニュース・プレスリリース
会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
(C) Copyright 2021 廣告社株式会社 All rights reserved.