お問い合わせ
資料ダウンロード
サービス一覧
プレミアム
テレビCM
ラジオCM
テレビ通販
YouTube広告
シネアド
選ばれる理由
導入事例一覧
一緒に盛り上がれるプロモーションができるのがラジオCM!
展示会以外のPR方法として、ラジオCMを活用!
YouTube広告で、高校生にアプローチ!
テレビCMとシネアドで、技術力の高さを証明!
やはり関東キー局のCMは、ECサイトに効果大!
ターゲットに人気のラジオ番組で、CM大成功!
メニュー/料金
テレビCM
ラジオCM
Youtube広告
シネアド
記事一覧
ニュース・プレスリリース
広告用語集
広告用語集 ‐ や行
CMの窓口TOP
広告用語集 ‐ や行
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
Yahoo!プロモーション広告
巨大ポータルサイトYahoo!が提供する検索連動型広告やディスプレイ広告のサービス総称。検索連動型広告のスポンサードサーチは、かつてのオーバーチュアからの名称変更。
UI/UX
UIはユーザーインターフェース(User Interface)の略で、WEBサイトやアプリなどでの表示画面や操作方法のこと。UXはユーザーエクスペリエンス(User Experience)の略で、サービスを通じて得られるユーザー体験のこと。
USP
他社や他社製品と明確に区別できる、自社や自社製品のみが持つ独自の強みのこと。
Unique Selling Propositionの略。
ユーザビリティ
WEBサイトやアプリなどの使いやすさのこと。ユーザビリティが高い=使いやすいこと。どの程度広汎な人に利用できるかを表すアクセシビリティとは区別される。
ユニークユーザー
ウェブサイトを訪問した人の数。
同じ人が同じページを3回見た場合、ページビュー(PV)は3だが、ユニークユーザー(UU)は1となる。
お問い合わせ
テレビCM・ラジオCM・YouTube広告・シネアドに
ご興味をお持ちの方は、お気軽にご相談ください
お問い合わせ
資料ダウンロード
〒160-8441
東京都新宿区新宿3丁目1番24号
京王新宿三丁目ビル5階
サービス一覧
選ばれる理由
導入事例一覧
メニュー/料金
記事一覧
よくあるご質問
お問い合わせ
資料ダウンロード
広告用語集
ニュース・プレスリリース
会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
(C) Copyright 2021 廣告社株式会社 All rights reserved.